おはよう日本史☆ | 小川みこと オフィシャルブログ 「ふたこと みこと」 Powered by Ameba

おはよう日本史☆

おはようございます(*^ω^*)ノ




小川みこと オフィシャルブログ 「ふたこと みこと」 Powered by Ameba-101219_1819211.jpg


これ大人ぽく撮れたでそ




もーすぐみんな冬休みですね(*´y`*)





 チューリップ黄12月20日チューリップ赤



1952年の今日、日本初のボウリング場ができました



東京の青山です( ´∀`)



さすが青山つ´∀`)つ)°Д°)




ボウリング行きたいお~




でもでも両隣のレーンがリア充ダブルデート組だったりした日には積むよね(´・ω・`)


生き地獄だよね(´・ω・`)



…僕やっぱりWiiスポーツでいい(´・ω・`)





それでは行ってらっしゃいませ~