質問返しラスト☆ | 小川みこと オフィシャルブログ 「ふたこと みこと」 Powered by Ameba

質問返しラスト☆

ぱん さん11/1 12:39
男性の好きな仕草は?


→仕草とか気にしたことないなぁ(゜_゜>)
普段からお上品にしてる人はステキでしゅ♪




§Aloha nui loa ヤッチ§ さん11/1 12:48
サーファーはす、好きですか~〓

→テレビとかネットのイメージでサーファーさん≒リア充チョリースって感じなのでなんとなく怖いです(>_<)
実際出会ったことがないのでなんともわからないですが。。




ごす さん11/1 13:27
恥ずかしかった衣装Best3はなぁに写メと一緒にどうぞ


→一生懸命思い出してみたのですが思い当たらないです(>_<)
いつもカワイイ衣装着せてもらって嬉しいです♪



ハイタワー三世さん 11/1 13:30
「き」から始まる好きなスポーツを教えて下さい

→「き」。。。(・・;)
弓道以外で思いつかない。。。
何があるんだろ。。。
正解教えてくだしゃい\(゜ロ\)(/ロ゜)/



まっつあん さん11/1 14:27
名古屋で好きなラーメン屋さんありますか?
食べ歩き好きなんだよねo(^-^)o


→ラーメンはあんまり食べに行かないのと名古屋ってことであんまり詳しくないのですが。。
メ~テレのすぐ横にある「喜多楽」ってお店はいろんな雑誌にも出てるしおいしかったです♪




もっちぃ さん11/1 15:26
新作DVDの予定はありますか?


→前にも書きましたが年明けにファーストDVDだしてもらえることになりました♪
握手会もやりますよ)^o^(



グリグリ さん11/1 15:58
ファイナルファンタジーは何番が好きですか?


→8が一番好きです!神ゲーです!
あんなにやりこんだゲームは他にありません(>_<)
トラビアガーデン校舎裏のアーヴァインのイベントで早くも涙腺崩壊。。。
同じくらい7も10も好きだなぁ~♪
基本泣くためにゲームやってますw




ねこっち さん11/1 18:07
(´-ω-`)ニートは好きですか?



→な、なんて難しい質問((+_+))
ニートになるに至った理由にもよりますが。。。うらやr。。ううんなんでもない。




楓 さん11/1 19:03
ずばり!すきなタイプは


→ゆとりなんで優しくしてくれる人はみんな好きですw
意味もなく怒鳴る人、裏切る人は嫌いです。


しずかくん さん23時間前
ファンサービスありがちょ

率直に、好きな球技(スポーツ)は

該当しなければ…趣味を教えてくださいな


→球技ですか~(>_<)
球技は基本相手が必要なのであんまりやったことがないですw
バトミントンは授業でやった時けっこううまかったです♪
スポーツはWIIでやるに限るお)^o^(





ムスタング さん1時間前
カレーは好きどすか?


→すきどすえ)^o^(
でもお米はイヤーんなのでカレーうどんかナンがいいです♪





質問返しおわりー♪
もし飛ばされてるーって方いましたらここにコメントくださいね(>_<)
たくさんありがとうございましたぁラブラブ