人生初、浜スタで野球観戦しました。
photo:01


中秋の名月と、満月が重なった日
photo:02


対戦カードは横浜DeNA-東京ヤクルト。

これでバレンティンの59・60号なんて出ちゃったら最高だなぁ…

なんて思ってましたが、

そうは問屋が卸しませんでした(笑)






今年出来たというBOXシートに4人で陣取り、

今回の観戦を企画してくれた横浜ファン(神奈川在住)の友人が、

「わざわざ横浜に来てもらったので"おもてなし"を…」

と、ツマミやら焼酎やら、割る物、コップ、おしぼり、氷。

本当に至れり尽くせりの観戦でした。

ありがとうございます。
photo:03


横浜も勝ったし、よかったネ。
photo:04







シーズンも佳境に入りましたが、

西武応援団としてはまだまだCSは諦めていません。

今日、金曜日は久しぶりの文化放送セットアップ。

ゲストに、我らが釣りの師匠、森繁和さんをお迎えし、

18~19時の1時間、飯塚&小川の同級生コンビでお送りします。

ナイターシーズンとしては今日が一旦最終回ですが…

オフシーズン、まだまだ続くかもよ( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿