2022年度最終リポート! | 小川真由の日々凛々♪

小川真由の日々凛々♪

自ら見聞きしたものをお伝えできるよう日々奮闘中のアナウンサーです☆

今日のNHK大阪『ほっと関西』内「ええやんトレカル」

万博に向けた大阪大学の学生らの活動を取材しました。

 ⇩見逃し配信はこちらから⇩



春色コーデで出演☆

新年度からますます万博関連報道にも力を入れたく思っています!

また、本日は今年度の最終出演。
二宮アナ&牛田アナコンビとのやりとりもラスト。
寂しいですな…(;_;)

ニノさんとは同い年で4年間も番組をご一緒しました。
いろんな話もしたなぁ~(内容は秘密…笑)
『のど自慢』での活躍、期待してます!!

私は新年度以降もNHK大阪メインで仕事しておりますので、引き続きよろしくお願いします♪