ささえ合い | 小川工務店のブログ

小川工務店のブログ

大工一筋、地元で30年以上の実績を持つ、新築・リフォームの小川工務店のブログです

おはようございます。

今日も暑くなりますね!

土日の見学会を終えまして、感じたことを伝えます。
この二日間炎天下になり、じーっとしていても汗が
湧き出てくる状態
でした。はじめて出会った方、
追客中の方、OBの方、いろいろな方が来場され
本当に感謝申し上げます。特に、アイスを差し入れで
いただいたときには、神様に見えるような気分でした。
その時に、私たちはささえ合っていかなくちゃいけないんだ!
と改めて実感いたしました。


小川工務店のブログ
いつもお世話になっている店で・・・打ち上げしました。