本日、新しいパソコンが私のデスクにつきました。


先日、私のノートパソコンの液晶が壊れて新しいデスクトップを購入したのです。

設定に関しては私自身、まったく出来ません。


こういった能力は私は皆無に近いです。


運のいいことにうちの事務所のスタッフはそのへんが強いのが多い。



本当に助かります。



「ありがとう・・・」

「ホント私って運がいい!!」


この仕事やっていてパソコンさわれないってのはホントにつらいです。

社員を雇う際にも大きなポイントのひとつです。


この業界の実務経験が長くってもExcelで簡単な資料ひとつ作るんことが大変な人は正直つらい・・・




続く・・・・



会社の資金繰り、経営計画のよろず相談所

大阪の税理士、小川会計事務所  ←こちらをクリック!


小川も会員、大阪府中小企業家同友会  ←こちらをクリック