昨日は夕方6時ころから・・


「車座」という会に参加しました。


これは、大阪府中小企業家同友会 うちの東大阪西支部の本年度最初の支部の行事です。


ビールを片手につまみで気楽に経営について語りあう会です。

今回は報告者4名が15分ずつ自社の経営について課題等を語っていただきました。



通常の例会と違って、


たくさんしゃべることが出来た!とか・・・


目立つこともできた!とか・・・


どさくさで自社の宣伝も出来た!とか・・・


いろんな参加者の声も聞こえました。



実は私はこの行事の運営にまわっていたんです。

しかし、参加者の会員さんの活き活きした笑顔で討論が進んでいく光景なんかをたくさん見ることができて運営者として本当に良かったです。



続く・・・・



会社の資金繰り、経営計画のよろず相談所

大阪の税理士、小川会計事務所  ←こちらをクリック!


小川も会員、大阪府中小企業家同友会  ←こちらをクリック