告知です | 小川慧 オフィシャルブログ Powered by Ameba

告知です

□タイトル
「神様のおしごと」

□脚本
藤門篤史

□脚色・演出
保木本真也

□あらすじ
「神様が、本当に願いを叶えてくれるなら……」

その男は、人生に疲れきっていた。
「仕事さえあればまだ……」とぼやき再就職先を探すも、一向に内定を貰えない。
何もなくなった彼は、死ぬ事を選ぶ。
死に場所に選んだのは、小さい頃から良く遊んでいた神社。すると神社の神主が「ここで働く」事を提案してくれる。
死ぬ前に、「神様のお仕事」をするのも悪くはないかと、その提案を受け入れる。「こうなったら掃き掃除でもふき掃除でも何でも!」
しかし、「ここで働く」と言うのはそういう事ではなく……

なんだかおかしな世界の、どこにでもありふれた日常。
これは人を救う事に明るく、楽しく、ちょっとバカだけど、でも一生懸命な、
そんなかみさまたちのおはなし。
「神様が出来る事はきっと、誰にでも出来る」

神様の、神様たちによる、神様のハートフルコメディ。


□公演日
2015年2月27日(金)~3月1日(日)

2月 27日(金) 14:00 / 19:00
  28日(土) 14:00 / 19:00
3月 1日(日) 13:00

□劇場
俳優座劇場

□チケット
前売 6.000円 当日6.500円

□チケット発売日
1月18日(日)10:00~

□チケット取り扱い(カンフェティ)
http://www.confetti-web.com/kamisama
TEL:0120-240-540(平日10:00~18:00)

□出演者
小笠原 健
御船 健
鶏冠井孝介
八木麻衣子
なあ坊豆腐@那奈

大平峻也
小川 慧
杉江優篤
岡田地平
斉藤コータ
わたなべいつき

松本カズマ
髙木聡一朗
森田ひかり
桑嶋美月
育乃介
山下正揮

山口賢人
鬼束道歩
イ・ヨンギュ
迫 英雄
MAYUKO