サッカーのお話。 | 小川慧 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッカーのお話。

サッカーを始めたのは、小学校3年生の頃。テレビで見たCL決勝のジダンのスーパーゴールを見てからジダンのようになりたいと思いはじめる。そして、毎日のようにジダンのサッカーを見てその日の練習で色々な技を真似てみる。その後は、スポルティングからマンチェスターUに移籍し、ベッカムの背番号を引き継いだ選手に注目し始める。その選手は、今や知らない人はいないまでの選手に成長した。現在スペインのビッグクラブでプレーしているのだが、最近、移籍をほのめかす発言をしている。どうなるのだか、、

今では、友達とのフットサルする時間があの頃を思い出す。
使っているボールは、CLで使われていたボール。
photo:01


そして、このボールで今日もネットを揺らすぜ!