皆様こんにちは。初夏の訪れを感じる季節になりましたね。

いよいよ社会保障と税制の一体改革の国会論戦もスタートする時期となり、委員会メンバーの一人として、しっかり頑張らねばと思います。

しかし、どうも週末から体調がすぐれず、土曜日夕方の集会は途中で中断、そのまま病院で精密検査を受けるなど、大変ご迷惑をおかけしました。関係の皆様には本当に申し訳ございませんでした。

疲れがたまっているなぁ、、と感じながらの日々でしたので、少し無理もたたってしまったのかもしれません。

それに今年は41歳のいわゆる大厄の年でもあります。肉体的な変化と精神的なバランスが崩れる頃合いでもあります。よほど健康に気を付けて、日々慎重に過ごさなければと思います。

精密検査では異常ありませんでしたので、またぼちぼち国会活動を頑張りたいと思います。

皆様もどうぞくれぐれもお体にお気を付けくださいね。

大変ご迷惑をおかけし申し訳なく思っております。