Ameba公認マーク

紹介して頂いたオイルクレンジングがすごく優秀だったので紹介します💯

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

今まで乾燥すると思っていたオイルクレンジングの概念が変わったのは、

このBifestaが初めて!

 

 

 

肌をやわらかくほぐしながら、

メイクオフしてくれて

洗い流した後はオイルが残る感じも、

つっぱった感じもなく

保湿されている感じ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥肌、敏感肌の私にとっては

すっごく優秀で嬉しいアイテム♡

 

 

 

 

1週間使い続けていますが、

お肌の調子もGood!

 

 

 

無香料なんですが、

天然植物オイルの香りがほんのりして癒されます♡

 

 

 

 

ドラッグストアコスメで

こんなに良いなんて嬉しい♬

 

 

 

 

私は2pushだして、

多めに取り保湿〜と思いながらマッサージしてメイクオフしています♡

 

 

 

W洗顔もいりません♪

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 


 
 
 

ビフェスタの詳細はこちら

 

 

 

#PR #bifesta #マンダム #ビフェスタ

#美肌習慣 #オイルクレンジング

#スキンケア #美肌 

#クレンジングオイル #美肌ケア