昨晩は神戸へ戻り、



両親と食事へ行ったあと、




神戸に新しくできたネイバーフッドアンドコーヒーへ行きました♡





{9F1FF795-1D8D-42A4-815F-94CC1F1A23D7}





トアロードの北側にできた、



コーヒーショップ。




スターバックスなんですが、



コーヒーの淹れ方や、



豆など細かくオーダーすることができます♡





{C068D4A4-6D5B-4FEE-BCF2-5CA674E27A2A}




店内も大人っぽく、



素敵な空間。




{809C0979-829A-4577-9DD6-F72F37F9EB69}





私はディカフェのお豆で、



アメリカンで淹れてもらいました♡




{FCAFA435-57D7-4B29-BE8A-B4CFD8DC4709}




先日、


ワークショップで、コーヒーの淹れ方を学んだところだったので、



少し詳しくなった気がして嬉しかった♡




{2DD8D8DB-83D5-412F-9209-228C77B37978}





2月、3月は特に、


神戸にほとんどいることができなかったので、



両親とべったり一緒に過ごせて幸せでした♡




今日は、


1日姪っ子や甥っ子たちと実家で過ごしました♡





明日からまた一週間東京なので、



用意しよう(^O^)/♡




皆様もリラックスした週末が過ごせていますように♡♡♡