最近の出来事や写真をUPします♥



まずは、baby nephew!!👶


のりちゃんとわが家にいます🏠💓

あ~可愛い💖


さっき沐浴が終わりましたよ🛀♥


のりちゃんとっても慣れた手つきでお世話しています😊💓



UPできていなかった写真🙌💕


はまっているPOPのポップコーン♥♥

キャラメルとトリュフが特にお気に入りです💘😍💘

皆様も見つけたら是非食べてみてくださいね😘💓


そして相変わらずMISSADORAのベストがお気に入りです💘

本当によく着てる😊


こちらのツイードワンピース💘

🎅クリスマスにきたいな💘


ツイードがgoldの刺繍でお気に入りポイント💖


連休はじゅんなと焼き鳥を食べに福島へ行きました💕

相変わらず楽しい時間です🕐💘




今風邪が流行っていますね😭

皆様もあたたかくしてくださいね💓