三連休は、
たくさんのお客様に遊びにきていただきました♥😊♥

本当にありがとうございました😘💓

店内のクリスマスの雰囲気を楽しんでいただけましたでしょうか?🎄🎅🎁💝



こちらのスウェットボーダーワンピースは、
web、店頭共に人気で残りわずかとなっております💕


私のお気に入りの…


ビジューウールワンピースはwebでは完売、
お店には白のみ数点ございます💘



近日発売予定のこちらの新作のブラウス♥


ネイビー、オフの2色あります😍


こちらは私のbuying listのひとつ💓


こちらのマーガレットパーツニット♥♥

私はブラックを買いましたよ💘💘💘


マーガレットニット💓💓


明日はお店にてお待ちしております💕



連休は久しぶりに父とテニスをしました🎾

ただいま私…
筋肉痛です😂💨


運動ちゃんとしなきゃ🙌