夕方に…💕


姉のりちゃんのベビーが無事に誕生しました😢💕

母子共に、
とても元気です!!💓


家族皆、
今か今かと楽しみにスタンバイしていました✨

のりちゃん、本当にお疲れさま💓

そしてベイビー、生まれてきてくれて本当にありがとう💘😢💘


ひとみおばさんの愛情、
覚悟していてね😭


泣かない、
と決めていたのに。。。


お部屋に入ってのりちゃんと赤ちゃんが見えた瞬間…


可愛い可愛い天使が増えたことの喜びと幸せと、
のりちゃんの元気そうな姿を見て、

本当に安心しました😢💕


のりちゃんの旦那様がずっと付き添って下さっていたんですが、


ずっとレポートしてくれていました💓


みんなのLINEで今もまだ、
感動を分かち合っています💓



わたしの幸せもまた、
何倍にもなりそうです!!


オバ業、
また頑張るぞ~😆