今日は😊

あっという間に時間が経ちました✨


お昼から、
FAIRやIMPORTについてのmeeting!!❇


月に1度はあるFAIRですが、

お祝い事、
イベント事🎪、

企画して準備するのもすごく楽しいです💕

みんなで色々なアイデアを出して、
今日は良いmeetingになりました😊


そして!!
夕方には🌆


一時間程、
甥っ子くんとデート😂😂😂

念願!!笑💓

淳ちゃんも安心して私に預けてくれます😌


今日もたくさん笑って、
たくさん遊んで、

幸せなデートでしたよ😍


そのまま淳ちゃんと皆でお食事に行きました😆


たくさんのことが詰まった一日でしたが、
幸せがたくさんありました✨


また明日のために
今日もぐっすり寝て体力温存します😌💓💓


皆様もお疲れさまでした💕