今日神戸に帰ってきましたハート②

ずっとblog書けませんでした・・・・


毎回伊勢丹やlimited shopの時は、
本当に忙しくて足の感覚がなくなるほどたいへんなんですがキティちゃん×ハート

今回もお陰さまで大盛況でしたよマリオ林檎


メッセージをたくさんいただき、
とても嬉しかったですさくらんぼ


あたたかいお言葉をたくさんありがとうございましためろめろ
お返事少し待っててくださいねハート②

では、
珍しくあまり写真がありませんが、

前半の展示会の後、

淳ちゃん、親友のトムセン陽ちゃん、のりちゃんとDinnerへ行ってきましたケアベア ピンク


grand hyattの和食へ花

陽ちゃんと姉妹との時間は、
とにかくいつも面白くてお腹が痛くなるほど爆笑timeなのですが、

今回も涙を流すほどたくさん笑って、
楽しい時間を過ごすことができましたおほ。


楽しくお酒もいただいて、
疲れも吹っ飛ぶほどらぶ1!!!


大好きな陽ちゃん音符

もういつもLOVEすぎる太陽のようなキラキラしたpositive girlルンルン

人生において、
共感できること、気持ち、考えが山ほどあって
いつも話が尽きない!ハート


また次会えるのが楽しみですハート


FRIDAY NIGHTはみゆと仲良しの男友達とdinnerへ行きましたよハート②

これもまた楽しくて、
最高の夜でした林檎!!

そして昨日はお仕事終わりに、


まゆこと過ごすことができましたキティちゃん×ハートハート②

私にとって心の友であるみゆやまゆこと久しぶりにゆっくり話すことができて幸せでしたおほ。


さてさて、
今日は早めに…

おやすみしますzzZ

明日は久しぶりの甥っ子くんのbabysitting dayなのですめろめろ


ふふふ!


ではおやすみなさいニコ