今日は4月1日桜クラッカー

なんだか、
春を感じるほのぼのとした気持ちになりますねラブラブ


そんな今日は会社でニコニコ



SHOPでは可愛すぎるimport fairが始まりましたドキドキ

また改めてご紹介させてくださいねビックリマーククラッカー

今日のcoordinateの記事、
間違えて消しちゃったのでもう一度音譜



今日は新作のpeplum tops♥を着ていましたラブラブ!

今日はスカートにINしてcoordinateラブラブ

ビジューと生地感が大人っぽくて好き合格


そして、
夜はサラダを作りましたラブラブ



全部作ろうと思うと、
かなり早くに帰宅しなければいけないので、

毎日一品ずつ、
ママの隣で作っています

DEAN&DELCAで購入したこのバルサミコラブラブ
サラダに最高に合いますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


そして、
明日の朝御飯の為に、


デリカテッセンのパティ!!ラブラブ

小川家では小さな時から毎日のように出てくる定番のパティドキドキ

明日は…
可愛い甥っ子くんのベビーシッターday!!

もうこの時間からおやすみして万全に…笑



皆様今日もお疲れさまでしたラブラブ
おやすみ~ラブラブ