今日は親友のお見舞いへ行きました(*^^*)


DVD持ってきて♡
とリクエストがあったので、



なるべく楽しいものを!
と思い、
ジャスティン・ビーバーのDVDも紛れ込ませてみましたが…



きっと見てくれなさそう(笑)


親友に会えてホッとしました!(T-T)

一緒に笑いながらお昼を食べてお茶を飲んでいただけですが、
それだけでもホッとするものですね。


このblogも読むと思うので、
これ以上書きません。。
涙腺の弱まっている彼女が泣くので…


サラッと終わります。(笑)


今日は明日のベビシッターdayに備えて…




柵を設置。

どんな反応するかな(^.^)


今週も、
風邪をひかないようにあたたかくして元気に過ごします!


皆様も無理をせず、
たくさんご飯食べて、
たくさん睡眠をとって
一週間頑張りましょうね(^-^)/



いつもペタやメッセージありがとうございます\(^-^)/

遅くなりましたがお返事です♪


Yuriさん♡
コラボの靴はサンダル
2月中旬以降を予定しています
今のところはっきりとしたお日にちがまだ分からないので、またお知らせしますね♪


ななさん♡
スマホカバーは韓国のカロスキルで購入しました♪


Pomiさん♡
いつもありがとうございます♥
ファンデーションは下地とリキッドをThreeのものを使っています
肌に負担がない優しい感じなので、今のところお肌トラブルがありません!
また基礎化粧品についてもご紹介しますね\(^^)/



つくちゃん♡
おひさしぶりです!!
ジャケット可愛くて早くきたい!と思いながらお部屋で眺めています(笑)
なかなか会えていませんが、寒さに負けず!
お風邪などひかれませんように!



ニーナ☆さん♡
あたたかいメッセージありがとうございます♥
姉もすっかり回復して、ひとみもホッとしています!
ますます寒くなりますが、あたたかくしてお過ごしくださいね(*^^*)


どちんさん♡
いつもありがとうございます♥
本当に母は強し、でたいへんですね!
心配してくださり本当にありがとうございました♡♥♡♥♡♥



Android携帯からの投稿