昨晩の忘年会、
楽しかった~♡♡


相変わらずたくさんの可愛い女の子たち♡♡

お店のcrewはもちろん、
オフィスメンバーとも仲良しなので

楽しかった思い出を振り返ったり、
それぞれの出来事を話したり、

色々な話ができて素敵な時間になりました♡


忘年会ではいつも皆で計画してじゅんちゃんのお誕生日をお祝いします!♡


みんなが計画してくれるのってすごく嬉しいはず!


おめでとう♡じゅんちゃん♡


今年も一年chesty、chestyの皆にはとってもお世話になりました♡

可愛いお洋服と、可愛い大好きなみんなに囲まれて楽しくお仕事をすることができました♪


こんなにも素敵な人に恵まれるお仕事場はなかなかないと思います♪


皆様お疲れさまでした♡♡
来年もよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




Android携帯からの投稿