昨日は、
天ぷら、懐石料理“松”へ
お食事に行きました♪


とっても素敵なお料理の数々!



白味噌の汁物


松茸とはも♡


こんな風に大将が焼いて下さりました


こちらも最高に美味しかった♡


他にもおつくり、
鯛のお料理、
そして〆はかつおだしがとっても美味しかったお素麺。


どのお料理も、
旬の素材を活かした素晴らしいお料理でした♡♡

食欲の秋!
の始まり(^O^)


ひとみ。
ムキムキ。笑

甥っ子くんにチューしかけています!

もうほっぺたには1000回ぐらいしています!笑

パパママも、
可愛い天使の甥っ子くんを目の前に、
みんなで楽しい時間を過ごすことができましたよ♡♡♡

最高の週末でした♪♪

Android携帯からの投稿