こんにちは(>_<)

昨日、一昨日とコメント嬉しく読ませてもらいました!ありがとうございます♡

blog見てますって皆様にお声をかけていただいて、
とっても嬉しい気持ちでいました♡

さて今日はわたしは伊勢丹最終日ですが、
土日と30日までしておりますので遊びにいらしてください♡



今日もエッフェル塔ニットを着ています♡


ホワイトとグレーは完売しました♪

ネイビーとピンクがございます♡

☆チェックワンピースは二色共完売
☆ビジューワンピースはホワイト完売
☆サブバッグはネイビー、カーキ完売
☆むぎカーディガン全色完売
☆アーガイルビジューカーディガン全色完売
☆ダウンコートショートブラック0サイズ完売

ダウンコートもかなり数が少なくなっていますのでお早めに\(^-^)/


Android携帯からの投稿