今日はオフだったまりなと、
仕事後に待ち合わせをして♡
代官山へメキシカンを食べに行きました♡


出張が続いていたので、
まりなとゆっくりディナー出来るのが久しぶりで嬉しい!♡

今日は久しぶりに飲みたくて♪






二人でギャーギャーとたくさんお話しながら食べました♡

久しぶりで楽しすぎました♡

今もホテルのお部屋でまりなとのんびりしています!


今日も遊びに来てくださった皆様、
お話してくださった皆様、
とっても嬉かったです♡

本当にありがとうございました♡

明日は5時まで店頭にいますので、
是非遊びにいらしてくださいね!


ではおやすみなさいぐぅぐぅ合格

Android携帯からの投稿♡