時差ボケで早くに目覚めました♡

おはようございます\(^-^)/

昨日は夜Jun's diaryを読んで、
今までの10年間を思い出して涙がでてきました(*^^*)


アニバーサリーイベントの夜は3時頃まで心がドキドキしたままで眠れず目

そのままNYだったので、
昨晩帰国しゆっくり思い返すことができました

chestyを淳ちゃんが立ち上げた当初は私も18才で(^-^)
いつも淳ちゃんにひっつき虫して、
催事のお手伝いをしたり、
三姉妹として雑誌に載せてもらったり♪

じゅんちゃんの妹であることがずっと自慢で誇りだし、
そばで淳ちゃんを応援することが本当に楽しくて幸せでした♡

昔も今もこれからもずっと♪


淳ちゃんは昔からぶれない、
私にとって素晴らしい女性のお手本で。

happy to be myselfを10年前からモットーに、
それを実行してきました♡

周りの人を思いやり、
大切にすることができる人。

それはずっとずっと変わらない。

後、
周りの人にハッピーを伝えることはもちろん、

悲しみを絶対伝染しない人。

前者はたくさんできる人がいると思うけど、
後者も貫くことができる人は私は心から素晴らしいと思うし、尊敬しています


辛いことや悲しいことが起こっても、
ぐっとこらえて、
周りの人に対する影響をいつも考える

私はchestyが生まれる前までも姉妹として、
そしてchestyが生まれてからはサポーターとして、
ずっとそんな淳ちゃんに一番そばで守ってきてもらったように思います


この10年間、
私も子供から大人へと少しは成長できたかとは思いますが(^-^)

それも皆、
淳ちゃんが大きな愛情で育ててくれたから!

両親とはまた違う、
別の愛情?の形なんです(^-^)/

だからね、
本当に感謝しているし
大切に思っているし、
とりあえず大好き。笑


ショーに来てくださった皆様♡
そして、いつも応援してくださる皆様♡

淳ちゃんのことを大好きでいてくださる皆様♡♡

本当にありがとう♡♡

私も淳ちゃんが大好きで
chestyが大好きです\(^-^)/

是非jun's diary読んでくださいね♪
Jun’s dairy

Android携帯からの投稿