夜は♡♡

ワッキン達はLION KINGをブロードウェイに見に行ったので♡

ひとみはNYに同じタイミングで来ているまゆとまゆママとdinnerへ行きました♡

着いた日も実は夜会いに行ったり♡

つかの間の親友との時間を過ごせています♡


昨日はマンダリンホテルのアジアテへ連れていってもらいました♡


お料理も美味しく、
話も止まらない\(^-^)/


そしてまゆにお土産♡ってもらったNY土産。笑
ひとみもNYにいる。笑


嬉しい♡
ありがとう♡

まゆとまゆこはいつも謎のお土産をくれる!笑

LOVE♡


同じタイミングで来れることを
前々からとても楽しみにしていて、

今回こうやってNYで一緒に過ごせて本当にラッキーで幸せ♡♡


まゆママとも久しぶりにゆっくり過ごせたので嬉しい♪

今日も夜最終日なので、
まゆたちとワッキン達と皆で飲みに行くよ~♡♡

Android携帯からの投稿