アルの眉が白くなってきましたしっぽフリフリ

今年で9歳になったアルちゃん。


そろそろおばぁちゃんになってきたね、
と家族で話しています♡

眉が白くなってきたのを見て、
少し、いや、本当はかなり寂しくなりました星キラキラ

単純なひとみは、
お菓子を我慢させまい、と、
昨日太らなさそうな笑
ワンちゃん用お菓子をたくさん買いました\(^-^)/

9年も元気に生きてくれたから、
今から後半のアルちゃんの毎日はもっと幸せにしてあげよう♡♡



パピーのときのアルU^ェ^U

可愛い!♡


さて、
昨日の献立は、

サワラの味噌漬け
きんぴらごぼう
サラダ
お味噌汁
ご飯
お漬け物

でした\(^-^)/


きんぴらごぼう久しぶりに食べると美味しかった♪



サラダはできる限りたくさんの野菜を入れました(^^)

今日もお天気悪いですが、
大好きな音楽を聞いて会社へ行ってきます♪

Android携帯からの投稿