今日ははいていたGianvito Rossiのサンダルサンダル


エメラルドグリーンがお気に入りです宝石緑リボン

今日は朝からママに会いに病院へ行きました♡


海星crewのまこちゃんからママにお花を預かっていたので渡しにいって朝御飯を一緒に食べましたよ♡


まゆやまゆこや、gossipのみんなや、もちろんまりなも♡

みんなママのことをいつも気にかけてくれて、そういう気持ちって本当に嬉しいです!

みんなありがとう♡♡

まこちゃんお花ありがとうね♡



今日はその後gossipgirlとのお料理教室でした(^^)



こわーいタコ一匹をつかったお料理も!叫び
ふふ(*^^*)


あっこさんとさえこと♡♡


いつも楽しいお料理教室♡


今日作ったお料理は帰宅し、
早速パパのために作っていますよナイフとフォークドキドキドキドキ

Android携帯からの投稿