今日は海星crewでディナーでした♡

8月生まれのマーチとまゆこのお誕生日会♡☆



みんなで集まるとスーパー賑やか(うるさい)なのでニコニコ
個室で♡♡

6才からずっと一緒のこのメンバー♡

本当に楽ちんで楽しすぎて、
そしてずっと涙がでるぐらい爆笑してしまうメンバー♡

本当に楽しかった♡



こうやっておばさんになってもおばぁちゃんになっても、

これからもどんどん増えていくみんなとの笑い話を思い出して笑っていたいです♡



面白眼鏡でまゆこのベビーに話しかけてると笑ってくれた!笑♡


あー♡
楽しい夜でした♡


おやすみなさい\(^-^)/


Android携帯からの投稿