昨日はプレスルームにたくさんの方が来てくださいました♡

まずは大好きなオードリー♡


忙しいスケジュールの中来てくれてすごく嬉しかった♡


いつも天使のようなオードリーにみんな癒されました(^^)

そして♡
LOVEようちゃん♡



いつもパワフルなようちゃんに会うと、本当に元気をもらう♡


淳ちゃんとようちゃん二人を見ていつもほっこりしています♡


そしてともちゃんとやっちゃん♡

fashionistaの二人に会えてとっても嬉しかった(>_<)


ChestyのA/Wコレクションもとても好評でした♡


来てくださった皆様ありがとう♡

そして新作たち少しずつ紹介していくので楽しみにしていてくださいね♡

Android携帯からの投稿