ただいま、パリに来ています(^^)


バタバタとしていたのでblogを更新できず、

イタリアでの最終日のことから書きますね♡

最後の日は、

サンルーカまで連れていってもらいました♡


丘の上にあるサンルーカまで、
参拝者が雨にぬれないようにと、

ずっとこのような階段になっています!



歩くと一時間以上もかかる長い階段ですが、

頂上に着くと


ボローニャを見渡せる素晴らしい景色!


教会はとても素晴らしい場所でした\(^-^)/


ミサに出て、
素敵な時間を過ごすことができましたよ♡


幼稚園から高校までずっとカトリックの学校でしたが、

ミサに出たり、
教会へ行くことが少なくなってしまったので、

心がとても癒されました(*^^*)


イタリアが大好きです!♡♡


たくさんプラニングしてくれて、
素敵な時間をくれたのりちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです!


Android携帯からの投稿