姉妹での二人旅(^^)

のりちゃんと二人っきりでの海外は初めて。

今回改めて感じたことがあったので
blogにゆっくり書いてみようと思います


旅行中も


のりちゃんは、
何でもない時や、
寝る時、
様子を見に来てくれる時、


いつも
「可愛い可愛い」

とか、

「可愛いひとみちゃん」


と話してきます(*^^*)


私の母も父も
可愛い可愛いと口癖のように日常の中で言います


だから一番したの妹の私は、


パパママだけじゃなく、


淳ちゃん典ちゃんからいつも

可愛い可愛いって可愛がってもらいました(^^)


28歳になった今ももちろん…



だからか、

私も
「可愛い」
が口ぐせ(*^^*)


可愛いもの見た時はもちろんすぐに言うし、

可愛い!と感じる時も物も人も多い!


いつも
「可愛い」


と言っています\(^-^)/


可愛い!って思ってもらったり、
言われて嬉しくないはずがないから、


私は家族に自然と人を喜ばせる方法を教えてもらったんだなぁ、

とこの旅行で実感しています(^.^)


自分に自信を持つ
という大切なことを、

家族に自然と身に付けてもらいました。



パパとママと甥っ子くんとみんなで神戸の花火を見たようです(^^)


甥っ子くんに、
生まれてきてくれてから

「可愛い」

って何回言ったかもうわかりません!笑


可愛いねって大切にしてあげることがどれだけ心を豊かにしてくれるか、

とっても実感しています♡


私の愛情は今甥っ子くんに集中していますが笑


(アルU^ェ^Uはいつも格別)

典ちゃんと大人になってこうやって旅行ができて本当に幸せです♡


これからも
「可愛い」

をたくさん伝えていこうと思います♡


♡♡


Android携帯からの投稿