まりなと夜は久しぶりに占いへ行ったのです(^^)


占いをあまり頼りにはしてないけれど、時に悩みが消えない時ぐらいはタロットをしてもらったりします♡


その先生はひとみが唯一信頼している占い師の方なの^0^

今日は色々と聞いて、
運勢や運気、ふむふむととてもためになりました♡♡

たまには家族やお友だち以外の方のアドバイスを聞くのも新鮮ですね\(^-^)/


その後まりなとHARD ROCKへ!!


ステージで撮ってみては!?と勧めてもらい笑

可愛い写真が撮れました♡


二枚目は。

ギターをもたせてもらいました笑

何だか、
とてもお気に入りの写真になりました!♡

さて♡

明日もChestyでお待ちしています♡

おやすみなさい♡

Android携帯からの投稿