今日はまゆと三田アウトレットに行きました♡


PRADAで二人で騒ぎながらお買い物して♡

二人で買い物をすると、
かなり早く決定するので楽しい♡

小学校からずっと一緒にいる私たち(^^)

もう23年目。

まゆには本当に数えきれない程のパワーをと元気をもらっています♡

ありがとう♡♡

何事も笑いに変えてくれる、
ポジティブ炸裂のまゆ、大好きです~\(^-^)/

夕方には神戸に帰ってきて、
ぱいも合流♡


つかの間のtea timeを過ごしました♡

明日はベビーシッターday!♡

ふふふ♡
まゆこからもらったお出汁を使ってお料理もしようと思います♡

皆様は週末リラックス出来ましたか?♡

Android携帯からの投稿