土曜日はかほりのwedding partyがありました♡

いつも可愛いく純粋なかほり、
旦那様とのながーいお付き合いを経ての結婚で、とっても感動的なものでした♡


かほりから旦那さまへのムービー、
旦那様からのサプライズのお手紙、
そしてかほりママからのお手紙、

全部全部素敵で、感動的で、、、


とてもあたたかい気持ちになりました♡

かほり本当におめでとう♡

これからも可愛いお話たくさん聞かせてね♡


すみかちゃんと楽しませてもらいました♡


三次会はオリエンタルホテルのバーへ\(^-^)/


LOVE CREW集合でみんなに会えて嬉しかった♡


かほり♡旦那様♡

ずっとずっと憧れの仲良しな二人でいてください♡

かほりおめでとう\(^-^)/

Android携帯からの投稿