今日は女学院の友達とランチデートでした♡

大好きなえみちゃんのサプライズのbirthday lunch♡


st.regisのフレンチを食べに行きましたよ♡


いつも可愛いhappyなえみちゃん♡

29歳が健康と愛いっぱいにみちあふれる素晴らしい1年になりますように♡

えみちゃんの優しさに会う度にとっても癒されています♡

いつも笑顔で包んでくれて本当にありがとう♡

これからも、ずっっと宜しくね♡


そして今日はゆみがみんなに可愛いくまさんをプレゼントしてくれましたラブラブ!


可愛すぎる♡


本当にありがとう♡
くまさんも可愛いけど、ゆみが可愛い…♡


今日もたくさん笑って癒しの時間でした♡


ありさと今日は話したいこと全部話せてホッ…♡

楽しかった♡

素敵なお友だちと過ごすと心がとても幸せになります♡

ありがとう♡

Android携帯からの投稿