昨夜は大阪に新しくできた、
グランフロント大阪にオープンするWHITE HOUSEの内覧会へ行ってきました\(^-^)/♡


いつも綺麗で素敵なまゆみさん♡

もう10年来のお付き合いをさせていただいています♡

まゆみさんニューオープンおめでとうございます(>_<)♡


店内はゆったりとして、
とても素敵な空間!!

私の大好きなヘッドスパのお部屋も素晴らしくて行くのが楽しみです♡


大好きな遠藤さんにも会えて嬉しい♡

スタッフの方々も皆、清潔感のある素敵な方ばかりで、

さすが!と言った素晴らしいオープニングでした♡


グランフロント大阪は館内もすごく広く、
お店も素敵なお店ばかりなので、

ご家族で行かれるのも、デートでも、お友だちとショッピングでも最高に居心地の良い空間でした♡

私は甥っ子のことばかり考えているので笑

ここなら、じゅんちゃんがホワイトハウスに行っている間、甥っ子と…♡♡


などなど考えていましたよ♡笑♡

また写真UPしますね♡

Android携帯からの投稿