昨日はお天気が悪かったですね♡

映画を見にいくつもりにしていましたが、昨日はのんびりした土曜日を過ごせました♡


まだまだ寒いけれど、
色だけでも春らしく\(^-^)/

TOPSワンピースZARA
CARDIGANワンピースドロワー
ACCESSORY指輪J.CREW

明るい色や、柔らかい色を着ると気分も良い♡

昨日はどうしてもピザが食べたくて、
芦屋のアレグロへ行きました♡


美味しかった♡

そして飲んだレモネード♡


可愛いパッケージ♡


夜は久しぶりにザ・テラスへ行きました♡

ラムレーズンのアイスとカフェラテで夜の幸せなtea timeを過ごせたよ♡


そして金曜日は仲良しのメンバーで飲みに行きました♡

ひとみは本当に飲むことがなく、
お酒がすごく弱いのですが、

いつも1年に一度ぐらいみんなで騒ぎたい!と思う日があるの笑


みんなと騒ぐのも時には楽しい!!♡

大好きな親友のありさもいて最高にハッピーでした♡

今日はお掃除&アルをシャンプーして、
夜はお食事へ出掛けてきます♡

皆様も素敵な日曜日をお過ごしください♡

Android携帯からの投稿