日曜は甥っ子くんのお宮参りがありました♡


家族みんなで生田神社にてお参りをしました♡

両家おじぃちゃまおばぁちゃま、みんな張り切って、とっても幸せな1日になりました♡


甥っ子くんの初めての行事でしたが、
こうやって、家族みんなに大切にされて育っていくんだなぁとしみじみ感じて、心からあたたかい気持ちになりました♡


みんなメロメロです!笑


いつも絶大のサポートをしてくれる旦那様と何をしても可愛い!ってずっと言っているニコニコのじゅんちゃん♡


家族みんなで大切にしていきますからね♡

素敵なパパとママの元に生まれてきて本当に幸せだね♡


愛する甥っ子くんが健康と幸せにみちあふれますように♡


Android携帯からの投稿