今日は本当にたくさんのお客様に来ていただきました♡

ありがとうございました♡


朝9時の時点で100人以上ものお客様に並んでいただいたようです(^^)


終始賑わっていた店内♡

大阪は神戸と同じ関西ですが、
パワフルで素敵なお客様に会えて本当に嬉しかったです♡

たくさんお話もできましたし、

じゅんちゃんのベイビーへのお祝いのお言葉もたくさんいただきました♡


みなさま本当に優しいですね♡


今日もありがとうございました♡


今日は仕事が終わってから、
ありさとマイセンカフェでお茶をしました♡


やっと会えたので、
今日もたくさんお話して、

簡単に食事もして♡

親友nightを過ごせて幸せでした♡



明日も阪急にてお待ちしています♡


おやすみなさい♡

Android携帯からの投稿