今日で28歳になりました♡\(^-^)/♡


メッセージをくださった方、本当にありがとうございます♡
あたたかいメッセージで心がとてもポカポカ幸せな気持ちになりました♡



今日は明日からの出張のために
体力温存しようと、家族と愛犬とゆっくり過ごそうと決めていました♡


この7年間、日本でお誕生日を過ごせていなかったの!


いつも出張が重なり、
しかも時差がある中だったので、


今年はとても幸せです♡


連日お祝いしてくれた
お友だちに心から感謝の気持ちでいっぱいです♡

本当にありがとう♡

そして今日は、
じゅんちゃんが来てくれていて、

ママとじゅんちゃんとTEA TIMEしていたら…

じゅんちゃんに、

『ひとみちゃん、車にある荷物取ってこれる?』

と、言われたので、

表に出ると…



ありさが!!!!!!!!

もうすっごくびっくりしました!

ありさね、
ハチさんの格好して、
バースデーソングをかけて、

プレゼントを持って立ってくれていたの!!


嬉しい(T-T)♡


本当に愛を感じて、
最高のお誕生日になりました♡


明日からの出張用に日本のお菓子♡


素敵なバカラの花瓶♡


マフィン♡

ありさからの心のこもったお手紙に感動(^^)♡


今日パジャマじゃなくてよかった…笑♡

ありさ♡
大好き♡

本当に本当にありがとう♡

愛してるよーっっ♡




28歳の素敵な幕開けをヘルプしてくれたお友だち、
みんなを大切に、
夢を忘れず、

日々の行動に思いやりと愛情を持って、

大好きなみんなと楽しい思い出を作れる最高の1年にしたいと思います♡


Android携帯からの投稿