今日はFRIENDS' DAYでした\(^-^)/

お昼はさおり♡まりなと♡

夜はエマ♡すみかちゃんと♡


まずはお昼からUPDATEします(^.^)

今日は六甲アイランドのシェラトンの鉄板焼を食べに行きました♡


心の癒しのさおりとまりながお誕生日をお祝いしてくれました(^^)

毎年必ず三人でお祝いするの♡


ずっと食べたいって言っていた鉄板焼♡

幸せ\(^-^)/

そして、二人がケーキとプレゼント、お手紙を用意してくれました♡


嬉しいしょぼん


プレゼントはジェラートピケのパジャマいっぱい♡笑♡

大好きで、週に一度は見に行くほどはまっているのを二人は知っていたの♡

本当にありがとうね♡


さおりのbabyとさおりのJrが可愛すぎて、今日も幸せでした\(^-^)/


もう二人に出会って7年目(^^)

何でも話せる二人がいなきゃ、
生きていけません♡♡

これからもずっと一緒にいてね♡

本当にありがとう♡

Android携帯からの投稿