週末があっと言う間に過ぎましたね(^.^)

土曜日の朝は、
少しの間お歌のお勉強の為、
イタリアへ行く姉のりちゃんと行ってらっしゃいの電話をして朝を迎えました(..)

今まで長く離れたことがないので、
寂しくて電話を切ってから涙が止まらなかったコスモス

こんなにも大切で身近で、かけがえのない存在なんだ、と心底思いました(^^)

でも今は無事に着いて素敵な写メを送ってくれたり、
ホッとしています♡

さてさて、
そんな朝を迎えましたが(^^)

土曜日は彼が20日にお誕生日を迎える私の為にお祝いをしてくれました♡

まずランチからキラキラ


子供の時からこちらもずっと家族で行っているまるもさんへお寿司を食べに行きました♡

本当に美味しいの(^^)


大将も大好きです♪




お寿司食べると幸せ\(^-^)/笑


ありがとう♡

Android携帯からの投稿