ここ最近、
すごくパリに行きたい♡

ロンドンに留学していた時、
仕事、

パリにはたくさん行きました♡


夏のパリも
冬のパリもどの季節に行っても最高(^^)


大好きなモネの美術館は、
私にとって必ず訪れる場所♡

ここに座って、
360度モネの作品に囲まれてぼーっとするの\(^-^)/




パリは素敵なホテルもたくさん。
歴史を感じるような古いホテルが唯一居心地が良いと思える場所。

私はモダンテイストが特に好きだから(^.^)

そして、
何度見ても飽きないtower of effel!!♡


夜のライトアップは最高に素敵で、
私はキラキラ光るあの瞬間が大好き♪


ラデュレ♡

もう日本に入っているので珍しくはなくなってしまったけど、
濃厚で食べきれないあの甘いフレンチトーストが食べたい(^.^)


でもやっぱり王道はアンジェリーナかな…♪

今年はたくさん旅をしたくて、
大切な人とどこに行くか、
ワクワクしながら計画しています♡

アジアもヨーロッパも♪

もちろんアメリカも!

Travel around the world!!

オフィシャルの前のblogに載せていた
過去の旅行の写真もまたUPDATEしますね♪

Android携帯からの投稿