まず♡

Instagramたくさんの方にフォローしていただき本当にありがとうございます♡

そして、コメントもいつもとても嬉しいです♪


このハチさんのピアスは

Kenneth Jay Laneというインポートのものです♡
ここ最近はずっとこのブランドのものを集めています♡

私はイギリスやアメリカのHPから買っていますよ♡


このジンジャーマンの型は、
親友がロンドンで買ってきてくれたものです(^.^)

日本にはなかなか無いので、
お菓子の型はいつも海外で購入しています♡

そして兄のお店♡
クアトロは元町にあります♡♡

私の大好きな洋食(^.^)

ハンバーグとコロッケが大好きです♪


そしてChestyお洋服のお手入れについて♡


毎回クリーニングに出すものもありますが、
シャツなどは、つけおきをして手洗いをしています♡

ビジューがついているニットはクリーニングに出していますよ♡♡

また質問などがあれば、
お返事かきますね♡

いつもありがとう♡



LOVE♡

Android携帯からの投稿