皆様お疲れさまです♡

今日もお店は新作がいっぱい発売されました♪
お客様とたくさんお話することができて充実していましたよ♡

帰宅してから
パパとアルとお散歩へ行き、

ママの作ってくれた美味しい食事を食べて、1日とても幸せです♡


わたしは4人兄姉の末っ子なので、

今は一人っ子を楽しんでます♡

兄もパパもママもたくさんかまってくれるので笑

幸せだなぁ♡(^^)♡

さてさて、
最近乾燥対策はバッチリなわたし。

病院で処方してもらうこちらは顔と、
デコルテに♡


そしてベストフレンドの一人のお医者さんのまゆに

ひとみこれいいから使って♡

ってプレゼントしてもらったもの♡


Curelのボディーローションは体全体に使っています♡

この二つで無敵!♡

まゆありがとう♡♡

Android携帯からの投稿