今夜はありさのお誕生日dinnerでした♡

ありさがいつも大好きって話すゆみちゃん、えみちゃんにサプライズでスタンバイしてもらい、ありさをびっくりさせたの(^-^)/♡


大成功♡


ありさには感謝の気持ちと、大好きな気持ちでいっぱいですブーケ1キラキラ

涙ぐんだありさを見て、ウルウル(T-T)。。

喜んだ顔が見たかったから嬉しい♡


ありさのことが大好きです♡

28歳もたくさん楽しい思い出を作ろうね(^.^)♡

i love youコスモスキラキラキラキラ


ありさからプレゼントとお手紙もらったよプレゼント逆だよービックリマーク

ひとみからは二人がはまっているインポートのピアスをプレゼントしました♡

ありさからのプレゼントとお手紙、
大切にします♡

ありさおめでとう♡

協力してくれたゆみちゃん、えみちゃん♡


二人のおかげで最高の日になりました♡

ありがとうラブラブ!ラブラブ

Android携帯からの投稿