今日からえべっさんが始まりましたね♡

私は父と、父のお友だちと行ってきました♡


蛭子神社の隣にある、
大黒さんの神社へも行きました♡

私は大黒さんが昔から大好きで、
一番楽しみにしている神社なのです(^.^)

だから、いつもは初詣ではおみくじをあまりひかないの♪

今日は大黒さんでひきましたよ♡


大吉でした♡

嬉しいな♡

今日はありさのお誕生日(^.^)

おめでとうドキドキドキドキ金曜日にお祝いをするので今からたのしみドキドキドキドキ




ありさとはまっているスタンプ♡

彼女のラインのページを送ってくれました♡

では、おやすみなさい♡


Android携帯からの投稿