happy merry christmasクリスマスツリービックリマークドキドキ

今日神戸に帰ってきました♡

23日はアフタヌーンティをした後、
六本木ヒルズへレ・ミゼラブルを見に行きました(^з^)-☆



プレミアムシートというなんとも素敵なシートで観ました♡

映画は始まって五分ですでに号泣、
最後まで休む暇もないほど、
心が打たれた素晴らしい映画でした(T-T)

人間の真の優しさや、愛情に触れた最高のストーリーでした♡

そして昨日は彼の家族とお食事をしてからみんなで教会へ行きました♡




彼のパパママからプレゼントをもらったよ♡




教会では子供たちの劇も見たのですが、ひとみも昔マリア様の役をミサでしたことを思いだし、とても懐かしい気持ちになりました♡




今日は私の家族とゆっくり過ごします♡
実は夕方からのものまねテレビが楽しみだったり…(^з^)-☆

happy merry christmas!!

Android携帯からの投稿