ありさとの一足早いクリスマスをすごし、とっても幸せな1日になりましたドキドキ


ランチはリッツで中華料理をいただきました♡



お食事中にはサンタクロースが来てくれました♡



可愛いサンタさん♡

今日のために用意していた、
ありさへのクリスマスプレゼントはプレゼント



二人の一年間の旅行の写真など、
思い出がいっぱいのアルバムを渡しました(^-^)/




喜んでくれて良かった♡
たくさん一緒に過ごせてとても幸せだった♡

笑える写真もいれておいたので、
何かあった時にはアルバムを見て元気出してくれると嬉しいな♡

その後は♡

USJへ(^.^)



ギネスの記録になっているツリー!!

やっぱり最高に綺麗でした♡

今日はありさとの充実した楽しい1日を過ごせて、
2012年も少しずつやり残したことがないように残りの毎日を過ごせそうです♡

明日からは東京へ行くので、
今日は早く寝よう(^-^)/

Android携帯からの投稿