日曜日にファミリーでじゅんちゃんのお誕生日会をしました♡

12月25日生まれのじゅんちゃん♡

少し早いけど、
とても楽しいお誕生日会になりました(^.^)



いつもすごく可愛いtable coordinate♡

今年はフォートナムメイソンのプレゼントクラッカーもあり、
みんなでわくわくしながら開けました♡










シチューもからすみパスタも最高に美味しかった♡




じゅんちゃんお誕生日おめでとう♡♡

私の自慢のお姉ちゃん♡
じゅんちゃんの優しくて、寛大で、賢く、思いやりと愛情に溢れた心が大好きです♡

来年生まれてくるbabyには、
ひとみがじゅんちゃんに今までもらった愛情をたくさん注いでいくからね♡


ひとみの一番のお手本であるじゅんちゃん♡

お誕生日おめでとう(^з^)-☆


Android携帯からの投稿